お疲れ様です

(*´▽`*)/





たっちゃん編指差し








 YZF R-1

初ファンラン参戦です






クラスは

 RS1


レース形式ではなく 

タイムアタックです



15分間走行した中の

ベストタイムで順位が決まります指差し











今回、鈴鹿サーキットの走行、

初めて

おNewタイヤ

だったそうで



全然違うーゲラゲラ





楽しそうでした笑


いつも 鈴鹿ツインで走ったお古チュー









前日の 特スポを終え



翌日に備えます。





あ、このバイクのカバー


どこで購入したの〜って

聞いてもらえたので

載せます爆笑






カピットのカバーが欲しかったけど


ずっと在庫なしで





他にないかなーと見つけたのが


これでした。






価格は3分の1ぐらいで


画像で見ると


イマイチかなーと思ったのですが


実物の方が良かったですチュー




クチコミも良く

1つ購入して良かったので

もう1つ購入しましたニコニコ




サイズは M

Ninja250、YZF R1
CB1300SBも大丈夫でした爆笑



ストッキングの様な素材で

(生地はストッキングより厚いですが)

柔らかく伸びます



アンダーカウルの下の部分に


引っ掛けてとめる物もついてます



防水性は無いので

ガレージ内で埃から守る為だったり


カシャカシャ素材のカバーだと

傷がつくので

その下に このカバーを掛けたりし

使用してる方が多いそうです指差し



Lサイズは 
アフリカツインとか
大きいパニアケースつけてる
とかかなぁ


🔗貼り付けようと思ったら
これも完売してたので
恐らく同等品と思う物
貼り付けときます






話が逸れましたチュー










当日 

朝一  フリー走行、

 



そして

お昼








タイムアタック🏁




気をつけてねー















私は

モニターと行ったり来たりオエー









数週目で






うわ…




今のところ

 クラス1位



 






アタック時間は 15分あるのに





半分ぐらいで

早々に

ピットインする旦那氏




煽りびっくりマーク






今日はこれ以上 出やん

やるだけやった。




オエー





もうちょいアタックすれば〜

とも思ったのですが

だいたい 3〜5周目までが 

ベストタイムの時が多いんです笑い泣き










まだ 皆さん


アタックされてるので




時間終了まで

ハラハラドキドキ




めっちゃ時間が長く感じました






無事 

クラス優勝

ですびっくりマーク







ベテランさん含めた中でも

3位という

出木杉君な結果を出してくれました




56秒462




  





スタンドから観戦してくれてた


妹達



名前 出てる〜と

写真 撮ってくれましたチュー





なんかね

義弟が鈴鹿まで来てくれたのが

嬉しかったそうです指差し







アタック終了と同時に 

おめでとうと

ピットまで駆けつけてくれた

ぽちさんの師匠さんニコニコ



絶対おいしいやつ〜いただきましたチュー


ありがとうございます泣き笑い









YouTubeの応援コメント


笑いとパワーいただきまし泣き笑い










表彰式




ダンベさんに残ってもらい

写真撮ってもらいました

幸せ者やー



ダンベさんの写真

加工してすみません笑い泣き







鈴鹿サーキットのポディウムでの


表彰台 


最高やろなぁニコニコ











ROADSTAR Ⅰ


クラス優勝と総合優勝

 



おめでとう拍手










今年の目標が


これだったそうで




達成したので


あとは マッタリするそうです指差し





今回 なかったら…

秋まで また 色々大変でした

‪‪𓂃 💸

良かった笑い泣き