人気キャンプ場での火事が

ニュースになってました💦


私も 気を引き締め

気をつけます





明日祝日 

午前中 走ろうと思ってるのですが

最大風速30mとかひらめき


ほんまに強そうなら

大人しくしようと思いますチュー








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









お疲れ様です


(*´▽`*)/








2024 

FUN&RUN!

2-Wheels

第一戦





前々日。

寒気が酷く 熱は無し。
吹き出物MAX



ピットへの搬入を旦那1人に任せ


ホテルで爆睡






元気の源

鈴鹿市高岡台の

トレイズさんのケーキ🍰









搬入完了後 


搬入任せたお詫びに運転手お願い


ふらっと入店したお初の


川森食堂さん



有名人の色紙がズラリびっくり

ずっと見てしまった



旦那 ホルモン、おでんに🍺







私 食欲なかったけど


肉うどん 注文








残さず たいらげましたw













前日


特別スポーツ走行



まだ死んでるw









めんどくさい女やな!

悩む必要もない


アクセル開けてないだけ。

出来てたんやから

絶対出来る

それだけのハナシ!





わかってます泣

開けるのが怖いんですよーオエー






特スポ


ベスト8秒落ちぐらい不安


1秒、2秒落ちなら

まだしも




こうなることはわかってましたが


なかなか重症ですオエー





当日の準備をし


早めに寝ます。








私が参戦させてもらってる


ネオスタ 

Ninja/R25クラス





鈴鹿のしょぼいカメラでの

YouTubeで観ると


めっちゃ遅く

感じますが







東コースって


ほぼブレーキ使わないんです。







ストレート全開走行から





250でも180キロは出てるでしょう 



全開のまま 突っ込み





マシン暴れながら


バイアスタイヤで


メリメリ全開で走ってるんです。






私は

ブレーキ

使いまくりですが真顔





 


抜かれながら 


凄ーびっくり 怖ーガーン


感じておりますニコニコ花









当日



妹家族

来てくれました爆笑









レーシンググローブはめて


喜んでる姪っ子



やっぱりまだ小一


可愛いなぁキューン







妹家族は 


決勝まで

 鈴鹿サーキット遊園地ニコニコ









もう 走らず

一緒に遊園地で遊びたい笑い泣き



鈴鹿サーキットを走れるのに

罰当たりめ物申す






  

土曜だったからか


乗り物の待ち時間が 


結構長かったようですが



こんな可愛いの食べてご満悦ピンクハート










またまたトイレで


くろねこやさんにお会いしニコニコ飛び出すハート



ダンベさんも急遽来てくれて



パワー

いただきましたお願い









決勝


私 1人なら予選落ちでした



オカケンさん2日間

本当にありがとうです。

Sやん 朝の早くから ありがとう。

Wやん、忙しい中 ありがとう。












後日 


YouTube

観たのですが










画面

真っ白


カメラに 

花粉ついてるそうです不安



テレビの大画面で観ても

怪しい感じに笑い泣き







こんななのに


観戦して下さった方



嬉し楽しい応援コメントも

全て見させていただきました


ありがとうございます
















スタートし


でビリになり












旦那にバトンタッチし





2つ順位あがりました看板持ち









もう 嫌だ


そう思ってたのですが




走ってると


ちょっと楽しくも感じたんですニコニコ


うんこタイムだけど。






 元には戻したいな、


それを超えたいな




そんな気持ちがまだあるので


もう少しサーキット


走ろうと思います。








腕も そろそろ完治するし


ツーリングもして


バイクの楽しさを感じようチュー









終わって





WDMさんにて


ツーリング仕様に


戻してもらいましたニコニコ









遅くてもなんでも良いから


無事終わって〜と


応援してくれてた妹





バイクの取り回しが苦手な妹。





観に来てくれて


一番目の感想が



 


オカケンさんの

バイクの取り回しビビったー

あんな軽々と…

めっちゃ綺麗ーびっくり



って。


おもろ可愛い妹です笑い泣きw











たっちゃん編に続きます指差し