お疲れ様です

(*´▽`*)/





続きです










雨 降るかもだし

あったかいかもーと

姐さんテントにタープかけてます指差し
















オソロのチェアに


もふもふ


被せてたら





サムネイル

それいいなぁ



言ってくれたんです指差し





 2年前ぐらいから

使ってるのに笑い泣き






Amazonでお安く買った記憶。






あ、まだ

販売してるよー爆笑






肌触りも悪くないし

2990円チュー

お値段以上だし

気楽に使えますよ〜






そう伝えると




どうやら 

ポチッてた

ようで






今日のLINE







白ピンクの

女子色!!



そこ間違えますかねw

1番 似合わんやつ〜









次のキャンプでは


この

ミリタリーカラーのチェアに



白ピンク色のもふもふが


掛けられてるのが


見れると思います。



ひー笑い泣き



  







コホン予防


話が逸れました。







焚き火しながら





ゆっくり


晩御飯準備ニコニコ




よく見かけるアレ指差し





ホットサンドメーカーで


ひき肉チーズ

餃子の皮

包んで焼くやつ







適当に塩コショウ系パッパ



じっくり焼きまーす







あとは


ニンニク焼き


 

前回のコンニャク

めっちゃ美味しかったんだけど

もう近所のダイソーになくて泣き笑い

カラフルな玉こんにゃく

串にしました。























いっただきまーす

(。-人-。)









全部 成功







姐さんはピザとか



美味しかった〜チュー











 

お腹が おちついたところで


温泉
















三重県熊野市紀和町

湯ノ口温泉♨️








毎度毎度の



ひゃー気持ちいいねぇ











大内山アイス食べて



さぁ、戻ろう♡






続きまーす指差し