昨日のブログで
梅の見頃は2週間後ぐらいかなと
書いたのですが
南部の梅林は満開で
見頃は今週末までだそうですびっくり











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





お疲れ様です
 (*´▽`*)/






2月1日



朝の7時すぎに

姐さんから

こんなLINEが入ってました





サムネイル

明日も休みになった
今日から
キャンプ行ける
どう?






近くなら!
用事済ませてから
行けそうー♡

サムネイル






いつもですが


突然 決まるのです指差し







ずっと雨予報だったので


暫く行けないと思ってたけど






良くなってる爆笑






午後 夕方までには
行くね〜

サムネイル



サムネイル

先に行っとくねー









こんな感じで


前回のリゾート大島から


なか2日


キャンプする事になりました。


*\(^o^)/*








もうすぐ暖かくなり


また虫がでる季節が来て


暑くなる。




冬キャンプが

終わってしまうー泣き笑い




行ける時に行こうピンクハート












到着


場所 間違えた?

姐さんおらんし笑い泣き




キャンプOKな河川敷です指差し


2組テント張ってます










2~3分で


姐さん到着飛び出すハート




良かった笑い泣き











ドコドンッ

🥁














寝る時は車にしようニコニコ



車中泊指差し








ハイエースのブラインドシェード


持ってきたので



寒さ対策に


寝る時 貼ってみよう


 サイズ合わんけど笑い泣き













オソロテント


BUNDOK ソロベースEX



高さが違うのは

ポール 長いの使ってます



チェアもWAQオソロ笑い泣き









同じテントなんだけど


 

買った時から

色が微妙に違う気がしますひらめき














お昼食べてなくて

お腹がペコペコですチュー





姐さんもペコペコらしいけど



色々 試したいようで


ジムニーにタープ接続したり


遊んでます指差し












軽めにお昼ご飯を指差し





バターぬりぬり〜



業スーの

冷凍ミニたい焼き


家で軽くチン済










サムネイル

めっちゃ
いい匂いしてるー笑







パッカーン







どうぞどうぞ飛び出すハート








無理くり


富士山の紙皿に笑い泣き





どうぞどうぞ






サムネイル

わぁ♡
富士山やーん



気づいてくれて

ありがとうチュー








いっただき

まーす









あんこも美味しー

リピ確定ピンクハート










最近


意味の無い

ジャンプ

してませんねぇって事で指差し







飛んどきましたチュー










あ、この服が偶然オソロで持ってて

今日は 一緒に着ました笑い泣き

姐さんが着ると上服

私が着るとワンピですひらめき








こんな感じで


キャンプが始まりました指差し





つづきまーす