お疲れ様です


(*´▽`*)/








先週のお休みの日。






祖父母宅

を取りに行くのを

たっちゃん

ついてきてもらいました




前回 


一緒に取りに行ってくれた


姪っ子も 


 また行きたいってチュー








寄り道


近くの公園に寄ってくれました指差し





怖い怖いひらめき









勝ち誇るタツヒコ氏











珍しく


ガチ遊びしてました笑い泣き











そして




山奥にある 


もう誰も住んでない


祖父母宅に到着。







納屋へ。





毎度毎度 


ビクッとする














母の姉が


門番?に置いてる人形が




チャイルド・プレイの

チャッキー

にしか

見えません

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この存在 忘れてたら

腰抜かしそうになります笑い泣き









障害をくぐり抜け笑


奥へ





吟味中指差し







一生分 あるわー爆笑


そう思ってたのですが







この時のブログを見返すと





なんだか 1年で


急激に減ってる気がします笑い泣き









おじいちゃん おばあちゃん。




労力を費やし


貯蓄してた薪ですが


2~3年で


使いきってしまうかもしれません。






大事に焚き火しようニコニコ