1.5合メスティン用の
ダイソーメスティンポット

旦那にカットしてもらいましたチュー


​1合メスティンに



初めて購入したキャンプ道具が

この1合用メスティンです目がハート


そろそろ黒メスティンに浮気しようか悩み中チュー










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







お疲れ様です

(*´▽`*)/

続きです指差し



















ご飯の蒸らしも終え




おでん🍢を温め…




ガシャン!









うわーん!





熱々のおでん。

3秒ルールも考えましたがw

砂まみれのおでん達…


おでんの 

お口だったのにーw






キャンプ中 1度は

何かひっくり返すのよね笑い泣き





姐さんからのおすそ分けを


有難くチビチビ食べながら


ご飯完食しました


ご飯 あまくて美味しー笑い泣き(強がり)









到着した夕方は


少し風があったのですが



有難いことに無風泣き笑い











珈琲で乾杯し










前日作ってた


金時豆のぜんざい持参してたので


スライス餅焼いて


















冬の夜空は


綺麗ですなぁ目がハート





















9時半頃 0度




お湯沸かして










今期 お初の 湯たんぽ









この日入りが悪かった電熱マット





便利な物がありますが


毎年思う



湯たんぽ&

ホッカイロ

最強説指差し







ちょうどトイレに行った


10時過ぎ頃。










1台の車が到着。




テント設営し始めた

キャンパーさん




こんな


真っ暗な時間に!?












海鮮ですな




サクサクっと設営し


すぐに美味しそうな匂いが


漂って来ました笑い泣き









朝 6時前起床。




もうこのキャンパーさん達


影も形もありませんでした不安






真っ暗な時にサクッと設営し

サクッと食べて寝て

真っ暗なうちに撤収…目





夢では

ないはずチュー







 続きまーす指差し