お疲れ様です

(*´▽`*)/




続きです指差し








2024

初キャンプ地に

到着





三重県多気郡多気町の

須原親水広場

です





貴重な無料キャンプ場です指差し









前回 

スタックしたので泣き笑い



芝生じゃないとダメ


約束したのに






ここを

数回利用してる姐さん。



↓↓↓


下へ降りよう

この下は

絶対大丈夫大丈夫♡



姐さんの大丈夫×2は

信用ならぬ不安







万が一

スタックしたら

ロープ買ってきて

ジムニーで救出!




ジムニーの性能

試したいだけちゃうの笑い泣き


姐さんに引っ張ってもらうなら

JAF呼びますYO笑い泣き









歩いて降りて





大丈夫なの確認

しました笑い泣き 






姐さんごめん笑

でも 少し慎重にならせてね笑い泣き










もう1つ下、 向こう側は

私の車は無理だと思います指差し











ドコドンッ

🥁













タープ+車中泊に

しました




久々の

テンマク ムササビウイング






準備完了



窓 対策しなきゃ




暗くなる前に来れて良かった爆笑














水場、綺麗なトイレ

温水便座 ウォシュレット完備











この日

上の段のサイト




私達のみ

ひらめきひらめき












珍しい姐さん撮影






その服 

私 グレー、

色違い持ってるー!



今度 一緒に着て

キャンプしようや♡




キューン飛び出すハート






実は1番乙女な

姐さんラブラブ



あのおばさんらオソロで

キモイな〜って言われるよね笑

かまんかまん笑

オソロしよか笑








お風呂は来る前に


クシタニの 

COFFEE BREAK MEETINGが

開催されてる


道の駅 飯高の

香肌峡温泉いいたかの湯





ひやーピンクハート















さてさて





晩餐




家の冷凍庫で冬眠してた

車海老 

焼きます🦐









ホイル焼き
















姐さんからピザ

















ぷちカスタムDIYテーブル

持ってきました〜チュー



お米

ほったらかし炊飯し








焼けて…そう指差し
























またまた 姐さんから


差し入れ



鶏肉 焼いたの





そしてパスタ



もう私 

キャンプ飯作らんでよろし笑い泣き









続きまーす指差し