お疲れ様です

(*´▽`*)/




1月11日
今年初キャンプに






当日のAM8:00
姐さんから連絡



サムネイル

明日、休める
ことになった!
キャンプに
行けるやーん








洗濯物を干してて 


姐さんの連絡にすぐ気づかず




昼間、ラーツーにでも


行こうと思ってたのです













うん、行こう🏕



なんの準備もしてないどころか


洗濯物も途中だけどひらめき



突然 


初キャンプは決まりました指差し










さてさて


どこ行こ?








姐さんが行きたがってた


三重県の尾高キャンプ場は 




前々日 こんな感じで

休業笑い泣き








どこ行こ?








ゆっくり決めてる暇なし指差し








とりあえず

急いで準備ニコニコ

テント泊車中泊
出来るように。


板の上にシート、ダイソーアルミシート

タオルブランケット

そして折りたたみマット

その上にモンベルマットで

冬装備チュー



電熱マット、湯たんぽ 

ホッカイロは常備






いつでも

家出が出来るように

常に準備しとかねば…知らんぷり








10時半に出発
🚙 =꒱‧*




お昼すぎ

待ち合わせ場所の

三重県紀北町の
始神テラス



姐さんジムニー発見グリーンハーツ







腹は減っては戦はできぬ指差し






ドドンッの

天丼









姐さんは胃の調子が

イマイチとのことで


控えめに

お造り定食

らしいです指差し



いっただき

まーす

(。-人-。)







エビフライ一匹

おすそ分けしましたチュー










キャンプ地が決まり


三重県北上






道の駅
奥伊勢木つつ木館



毎度毎度


呑気に寄り道が多く


予定通りにはなりませんチュー







姐さんは 

キャンプで使う

ヒノキのまな板購入。



私は炭酸せんべいカルルスチュー












キャンプ地は 


もうすぐ爆笑








続きまーすチュー