お疲れ様です


(*´▽`*)/








21金 22土


鈴鹿ツインサーキットへ。




21日は

会員枠の金トレですニコニコ




猛暑日の為、ピット確保したく


13時からの走行ですが


早朝 出発。




今回 旦那のサポートです。

サポートという名の ただの付き添いチュー





走りたい気持ちもあったのですが

翌日 ラパラの為

バイク2台にテントに扇風機

電動キックボードまで積むと

 ハイエース パンパンになり

積み下ろしが大変なので諦めました指差し









鈴鹿ツインサーキットは

2輪だけではなく


4輪

走行も人気ですニコニコ






この日 午前中は  


4輪「Project1」



 あとでブログ拝見させてもらい

知ったのですが

akimoriさんが走行されてたそうですキラキラ



akimoriさん勝手にごめんなさいお願い


見学しとけば良かったな〜泣き笑い


2階のクーラー室で

1人で早弁🍱してたと思いますチュー









走行まで時間があったので


ディーズ鈴鹿さん



妹の誕生日プレゼント

KUSHITANI SUZUKATシャツに

しました爆笑ラブラブ




(この時点で)残り僅かだそうです











13:00 走行開始。


路面温度 60℃




タイヤも終わってるし

ほどほどに 走りまーす








コースイン

2周目











最終コーナー






動画切り取りお願い


横たわるR1と旦那氏不安









転倒したのが


わかった瞬間、


本当に心臓が止まる思いです。





動いてるのが わかると


ホッとします。



良かった。





自走で帰ってこれたら万々歳泣き笑い




マシンも軽傷でしょう泣き笑い



身体も 怪我なし。







R1




生えてます












草取って 


アンダーカウルの中の土取って


正常かどうか確認し



残り時間あり

再びコースイン指差し





2本目も 数周走りましたが


タイヤ ズルズルだそうで


数周で終了。




もうね、色々もったいないひらめき







怪我無かったので良しですが


転倒すると 


本人もですが


私も疲れますね笑い泣き








鈴鹿泊 


全国旅行支援

ありがとうございますチュー








22日 土曜は

走行会 ラ・パラ




夜中から土砂降りひらめき




鈴鹿ツインに5時半着大あくび

それでも駐車場待機3列目最後尾でした。




入場時刻には 雨も上がり

カンカン照り☀️です指差し







ピット下とテント下では

全く違いますね  

暑い💦








テント、固定するのに


ペグ持ってくれば良かったな看板持ち






お前のオモチャみたいな

ペグら、あくもんか!

(あくもんか=ダメって意味)





私のペグ


オモチャって言われましたYOちょっと不満













ガチのやつ





これと比べりゃ

私のペグはオモチャです








真夏に新品タイヤ投入すると


勿体ないとの事で


もう少しマシな中古タイヤに交換笑い泣き



ほどほどに走るとの事。






お気をつけて〜ひらめき











やっぱり


ズルンズルンだそうでひらめき





午前中で 切り上げ


早々に帰りました真顔











S1000RRで

鈴鹿サーキット

鈴鹿ツインで走られてる


紳士でイケメンの

a1さん


旦那を追走して下さり

YouTubeに
登場させてもらってます。









こんな盛ってもらい

素敵な動画に参加させてもらって

羨ましいチュー





鈴鹿ツインサーキットや


サーキット走行に興味のある方


良ければ見て下さいニコニコ









2日間


付き添いだけでしたが


帰路から頭ガンガンでした不安











今週は私も走るので


体調管理 充分に注意しますニコニコ