( ´ ▽ ` )ノ 






嶋津の森を入り

すぐに












 熊さん絶対いるよねゾーン

に突入。

( ̄▽ ̄;)









あなたの足の下には


5400万年の時空を越える

断層があります





5400まんねん!?

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

 


本当は先が長そうなので
詳しくも見ずスルーしました。
(๑´ڡ`๑)テヘ








入り口から

40分は登ったであろう付近


お空が見えると嬉しいねゾーン

(o´ω`o)ノ









安堵してると


















ファイト一発ゾーン





子供の頃から

野生児だった私達は

難なくクリアし










更に進み


1時間は登った感じ





あと もう少しな…はず。








ここで

意見が一致









リタイヤ
しまぁーす












帰りはダッシュ(≧▽≦)






実は かなり

怖かったのよぉ…
(=゚ω゚)









無事 戻ってこれたね〜

ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ・


見れなかったのに喜ぶ














カフェみるりいな さんで


手作りドレシっング購入し
ドレッシング

帰宅しました。





パワースポット 

絶景の木津呂 「龍穴」は

おあずけです






次回は

山歩きの格好で挑みましょう








誰か…

興味のある方

 行ってみて下さ〜い

(≧▽≦)