那智山見晴台から

トイレを求め移動チュー





ヘルメット、まだ買えてなく

とりあえず傷ついたシールドだけ

交換しましたニコニコ



前回のより

ギラギラ感の薄いのを

選んだつもりだったのに…キョロキョロ

取り付けてみると ギラギラ笑い泣き






那智高原に到着ニコニコ






小学生の頃

遠足でも来たなぁ照れ


超特大の滑り台が懐かしいニコニコ


昔 ここは

雪が積もる時があって

スノボ 持ってって滑りました。

リフトなんて無いから
滑って、かついで登るの繰り返しチュー





朝 8時前には ポカポカニコニコ






先頭集団が来ました!


オカケンさんの指…チュー


ここから奥、

バイクで走った事がありますが

更に激坂が続きますびっくり



先頭集団の方は

一瞬で

下り坂の様な感じで

走り抜けて行きましたびっくり

かっこいい!!






キナンさんの車だぁニコニコ


あぁ 

タイヤ運ぶ人になりたい!

バイクの運転、上手な人しか
出来んのやろなぁチュー



弱虫ペダルの世界でしたチュー




観れて良かった!







山頂ですが 

紅葉は まだ先ですねニコニコ





オカケンさん、

身体に負担が 全くかからない様に

運転してくれました。



疲れただろうなぁ…

感謝ですお願い


サーキットと同じで丁寧な走り、
アクセルやブレーキの使い方に
衝撃を受けました。


真似出来ないし
説明出来ないけどチュー




帰りは

参加してない一般の方も

沢山 登ってましたニコニコ






久しぶりの景色。

綺麗だったなぁ照れ






お腹が空いたので

麓まで降りましたニコニコ




なかなか朝から開いてるお店なくて

思い出したのが

小さい頃からある喫茶店。


懐かしのレトロ喫茶店って感じです






中庭で小鳥を飼ってます

メジロとヤマガラですってニコニコ

小さくてまん丸くて可愛い


たまに 同級生と来て

人気のホットケーキを食べますチュー




モーニングセット 

めちゃうま〜

ウインナコーヒー、ホイップ別添えラブ




懐かし味だねぇ

落ち着くねぇ

って

おじいちゃん、おばあちゃんみたいな

会話してました爆笑


仕事があると
すぐ帰って行きました
ありがとうございました。








ほんの短い時間と距離だったけど

楽しかったなぁニコニコ








これからは もっと

走る事の喜び、幸せを

感じなきゃなぁニコニコ