久しぶりのバイク





久しぶりのツーリングだ爆笑







タンデムですがニコニコ







乗っけてくれてる方は






バイク屋 WDM  

オカケンさん。


オカケンファンの
男性の方、すみませ〜んチュー





これを観戦する為に

鈴鹿からやってきたよ〜ニコニコ



熊野古道ヒルクライム




初めは

オカケンさんはロードレーサー、

私がバイクで行く予定だったけど、

私がケガしちゃったから

CB223でタンデムで

行く事になりましたニコニコ



旦那は 

興味がない…zzz 

いってら〜

だって!



前日に オカケンさんの持病が出て
心配したけれどガーン
大丈夫だと言うので
病人とケガ人で レッツゴー





タンデムベルト

つけてもらってます笑い泣き


オカケン×CB223×タンデムベルト






WDMチャリ部 

そんなの無いんだけどチュー

現在3名。

部長のYさんは仕事で来れず。





私は自転車好きですニコニコ


チームキナンさんラブ


レースがあると 観戦してますニコニコ


新型ニンジャが出るとか聞いても見ても
なんも思わないのに
ロードレーサー見ると興奮します




去年は 初めて行き、

訳がわからずスタートだけ観戦








あぁ 遅刻。

もう 太陽が顔を出してる



スタート地点の

ブルービーチからの日の出、

綺麗だったのにな


まじまじと見るチャンスだったけど

もうすぐ出発で

交通規制がかかる。


それまでに移動しまぁすニコニコ








那智山だぁ

右手には那智の滝 爆笑


路面ウェットガーン

夜 雨 降ってたもんなぁ





第一休憩ポイント

那智の大滝 入り口ニコニコ

トイレ急遽ですチュー
家から30分足らず






さよなら那智の滝照れ


次へ移動し




那智山見晴台到着

ここで観戦しますニコニコ


今回、コースが2つあり
どちらも通過点となるので
全参加選手の観戦が出来ますニコニコ



早朝の山は

気持ちがいいですね


空気が澄んでる 照れ




のもつかの間…




またトイレ

行きたくなってきたチュー



ここはトイレが無いのが難点

想定内だったけど

やっぱりチュー




さよなら阿弥陀如来像 照れ
 



運転手さん すみません

トイレがある

那智高原まで移動しますチュー




山は冷える笑い泣き



続くチュー