戴いたステッカー

ガレージに貼ってますニコニコ







ガレージに換気扇編です


ごちゃごちゃで ガレージと呼ぶには
ちょっと気が引けますがチュー



過去記事




ガレージと呼んでる物は

100人乗っても大丈夫の

イナバ物置ですニコニコ

多分これ





初めは仕事の倉庫用に建てましたが

窓もドアも節約の為に省き、

シャッターも電動じゃありません

シャッター重すぎて後悔ショボーン





同じイナバガレージでも

 こんなのあります〜お願い







レーシングスーツや

ジャケット等も置いてるので

換気

気になってました





特に湿気の多い時期とか…。


家にいる時は 
シャッター開けっ放しにし
風通ししていますが
それもどうだろう…と。






前置きが長いですよねチュー



はい


不要になってる換気扇があるので

この辺に つけまーすウインク







有圧換気扇



あまり 使用しないタイプ?で

結構 お高い換気扇

半年 眠ってました

置いてても価値がないので

これを使います。






胸がイデデーー笑い泣き



まだ痛い様ですチュー




この換気扇をつける枠

高かったのでDIYしますニコニコ



職業柄、

なんやかんや 材料ありです。


余ってた 板で

私も お手伝いウインク


ノコギリって 結構 難しい









自分ち だから

豪快に






イナバ物置に

穴〜



もう後戻り出来ぬキョロキョロ






そして


出来た〜!







でかいな

キョロキョロ







飛び出てるなぁ!

キョロキョロ






でも さすがの

パワー



音も 家庭用のより少し大きい





コンセントも やっと増設






あとは 片付け爆笑


隠れてますが

カウンター裏や上が

凄い事になってます

一向に片付けられません





夢は女性ライダーさんと

ここで お茶会ですお願い


いや、
オシャレなカフェへ行こうニコニコ