安いのを買って失敗した

使いづらいスタンドや、

レーシングブーツの箱など

断捨離したのですが

 まだまだ スッキリしない

我が家のバイクガレージ




スペースも無くて

困ってたタイヤ置き場を

仕事で 不要になった物で

作りま〜す




ヘルメットやブーツの棚の上の

この部分に作る様ですニコニコ




支えの鉄の棒…

寸切りボルト言うらしいです

を、天井で 固定し




次は

これまた 余ってた

ケーブルラック

を 取り付け。





「出来上がり〜ゲラゲラ



予定だったのですが

タイヤが少ししか置けなかったので


ピンクの部分が邪魔


やり直し笑い泣き





「やっぱり これ〜ウインク


単管パイプ


を取り付け直して





ミニバイク用のタイヤは小さくて

幅が合わないので、

小さいタイヤを置く所は

単管パイプを二本にして

調節しましたニコニコ





絶対 落ちないって言うけれど

念の為

太い針金の様な物で

タイヤを固定してもらいましたニコニコ




ちょっぴり

スッキリしましたニコニコ







と思ってた矢先




旦那が  ソファーもらってきて 

カウンターの中に

置いてます…ガーン



カウンターの中、

身動き取れません笑い泣き