子供たちと初キャンプ旅行~episode 0~ | ♡aiのすべて♡

♡aiのすべて♡

衣・食・住に関わること、私の趣味などをマイペースにUPしていきたいと思います♡アルバム感覚でやっていこうと思うので優しい目で見てください♪

こんにちはキラキラ

 

またキャンプのお話ですラブラブ

 

今回は賑やかなキャンプになりましたよ照れ飛び出すハート

 

彼氏の子供たちと一緒に初キャンプラブキラキラ

 

キャンプとかしたことないみたいで、

初めてのキャンプを一緒に楽しみましたよお願いオーナメント

 

子供たちにいろいろしてあげたかったけど

1泊だとできることは限られちゃうよね…アセアセ

 

今回は早めにキャンプ場入りしたかったので

夜中から行動ですラブキラキラ

 

金曜日の夜から我が家に来てわちゃわちゃしてたダッシュ

だけど私はキャンプ旅行の準備をしなきゃいけなくてバタバタガーン

 

子供たちにも手伝ってもらったりしたけど…アセアセ

ご飯も食べさせなきゃいけなくて…アセアセ

準備も頑張りましたーショボーンアセアセ

 

行く前から疲れた感じですガーンタラー

 

今回のキャンプ旅行は

最後の最後に大事件がありました!!

 

では次回から詳細のお話をしていきたいと思いますキョロキョロラブラブ