もう日付がかわったので昨日になりますが、久々に疲れました!!!!





やっぱ公演はパワーを使います音符





今回初めて行った友達はまわりの盛り上がりにビックリしていましたぁキラキラキラキラ





まぁすごく楽しんでいたので良かったですニコニコ






とりあえずくーみんが可愛かったラブラブ!













なんか研究生の矢方ちゃんがちょっと高井さんに見えた!!!!!!


僕の勘違いかもしれませんが……。
明日はS公演があります!!




ペア枠で当たりましたニコニコ





相手はバイト先の友達で初めてSKEの公演に行きますクローバー




そいつがすごく楽しみにしているので明日の公演楽しんでもらいたいです音符音符





もちろん自分も楽しみますがニコニコ
久しぶりにブログを更新したいと思います!!!!







特に書くことはないですが…ワラ







とりあえず明日は久しぶりにS公演が当たりましたニコニコ





久しぶりなので楽しみデス音符音符





近くに知り合いがいたら嬉しいなぁクローバー






また更新したくなったら更新したいと思いますニコニコ