もう日付がかわったので昨日になりますが、久々に疲れました

やっぱ公演はパワーを使います
今回初めて行った友達はまわりの盛り上がりにビックリしていましたぁ

まぁすごく楽しんでいたので良かったです
とりあえずくーみんが可愛かった
なんか研究生の矢方ちゃんがちょっと高井さんに見えた


僕の勘違いかもしれませんが……。


やっぱ公演はパワーを使います

今回初めて行った友達はまわりの盛り上がりにビックリしていましたぁ


まぁすごく楽しんでいたので良かったです

とりあえずくーみんが可愛かった

なんか研究生の矢方ちゃんがちょっと高井さんに見えた



僕の勘違いかもしれませんが……。

