皆さん知っていると思いますが、7月10日の代々木のライブでNMB48ができると発表がありました♪♪






皆さんどう思いますか?





とりあえず中西の時みたいにSKEからは誰も行ってほしくないです!!!!!
ただいま、休憩中です♪♪





店内の中にほこりがあるから咳がとまりません(´Д`)





まぁあと5分でバイトに戻らないといけないから久しぶりに『転がる石になれ』を聞いていくかぁ☆





あと4時間バイト頑張ります♪♪
今日はくーみんの生誕祭でしたぁ!!






今日大学があったので4時にサンシャインに行きましたぁ☆






136番で一番後ろの席で見ていました♪♪





やっぱくーみんはかわいいと実感しましたぁ(*´∀`*)






公演が終わってからサイリウムのじゃんけんをしてサイリウムを持ってかえることになりましたぁ(´Д`)





とりあえず生誕祭が無事に終わってよかったです☆☆





あ~、サイリウム捨てないと………。




















あっ!!!そういえば、新曲のPVが流れました♪♪