パン教室とおはぎ | Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

北九州市でクッキーとパウンドケーキ専門店としてオープンいたしました。
BASEオンラインショップで販売中です。

3月のパン教室は、コーヒーチョコチップパンとソフトフランスパンでしたニコニコ




すでに持ち帰り準備されてたパンたちをパシャリ
試食では桜餅🌸


とても美味しかったですラブ

お彼岸にはおはぎを作りました🙆


市販のあんこときな粉をもち米とうるち米を3:1で炊いて作りましたニコニコ簡単でした照れ

今日はもうひとつ記事をアップしたいと思います照れ

ようやく暖かくなり、近所は桜満開🌸
しかし、花見は行けてないですえーん

今日も見てくださり、ありがとうございます。よかったら、また覗いてくださいね照れ