久々のキャラ弁 | Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

北九州市でクッキーとパウンドケーキ専門店としてオープンいたしました。
BASEオンラインショップで販売中です。

こんにちはニコニコ

今日は次男のお別れ遠足で、キャラ弁を作りました。

ペンギン🐧のおにぎりにしましたウインク
本当はするつもりなかったんですが、急遽あるもので✋

COOKPADを検索して🔍




次男よりも娘の方がキャーキャー言ってましたよ(笑)

そして、お雛様の日もお弁当の日だったので、お内裏様とお雛様を作りました。




ただ私の影が写り混んでて見た目くらいですけどガーン
こちらは幼稚園の担任の先生から写真とりましたと連絡がありました。
次男も喜んでくれたので、よかったです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇⤵
またよかったら覗いてくださいね✋