何処を見て生きるのか知りました | 天然石で 健康と幸せを手に入れる 魔法のブログ

天然石で 健康と幸せを手に入れる 魔法のブログ

15年間 天然石屋さんとヒーラーをしています

ライトボディ化に繋がる
身体に良い石のセットと講座を 
2024年11月より 販売スタートします✨

公式LINE @474oauxq

レムリアの浄化の次の日
海に行きました

勝浦の海は澄んでいて
幸せそうな親子連れや カップルが
沢山いました





トイレに行きました
お父さんが 3歳くらいの女の子の
水着を 丁寧に大切そうに
着せてあげていました

沢山の悲劇もありますが
愛の現場も 同じくらいあるのが
この世界🌎

わたしは
これから何処を見て 感じるのか

愛を描けば 愛が現れます
幸せを沢山
皆さんから教えてもらいました✨☺️

次の日は
諏訪神社に行きました
サリーさんのリトリートから
地元のお諏訪様に繋がり

何か ぐっと
距離が近くなった気がして
嬉しかったです✨☺️









皆様 有難うございます🌸