わたしの また手放すものが
昨日噴き出て来た

その前に
いつもなんだけど
序章があり
FBのリール動画に
父が娘をレイプしたり
男がお婆さんを虐めたり

普段絶対見ない記事が
上がってきた

あー また向き合う時だと感じた

私の父は 命のように
わたしを愛してくれたから
今世ではない

では 何時のフィルム…?

靄のかかる浜辺

レムリアだった

ずっと 思い出せなかったもの

きっと辛いものだと感じていた

私が今世 強い怒りを感じる時は
圧倒的に強い卑劣なものが
愛だけでひっそり生きているような
優しく弱いものをいたぶる時

レムリアの最期
浜辺で わたしは
それを見ていた

それが上がって来ちゃって…

わたしは風呂を沸かし
紙とペンを用意して

紙にぐるぐる書き殴り始めた
トルネードのように
感情が上がってくる
紙は何枚も破れた
ボールペンは上が外れた

風呂に入り
水の中で叫んだ

出て来て
紙の束を
台所で燃やした
その炎が もう終焉の炎だと
宣言した
気味の悪い色だった

ただ わたしの感情は
そんな簡単なものではない
畳の部屋で
座布団を四つ折りにして
顔をつけて 叫んだ
何度も叫んだ

やっと 落ち着いた

ずっと泣いていた

朝から子宮が腫れている
お腹が膨らんでいる
痛い
やはり 記憶と感情は
女性は子宮に出る

海に行くので
浄化してきます🌊
このタイミングで
有難い🌸

朝からホントに物騒な記事ですが😂
どなたかの参考になれば
嬉しいです❤️

読んでくださり
有難うございました☺️

(絵は 龍を描く画家
HAKUROさんの絵です)