欲が出てしまった | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

前回、五条と伏黒パパをお迎え出来たので欲が出てしまいました!!
夏油君もお迎えしたい!
しかも、このタイミングで廻珠のプレゼントがニコニコ
よし、回してみようよだれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおおおおおぉぉぉぉおおおぉっぉぉおおーー来てくれたよ飛び出すハート
すごい!!
今回の限定キャラ全員お迎えできたーーーー
乙骨君の時のあの当たらなさはなんだったのかネガティブ
あれからモチベーション下がってお休みしちゃってたのよねにっこり
SSRキャラが増えると純粋に嬉しいですね~
離れてる間に何やら新しいシステムもあるみたいなのでちょっと確認しとかないと。
久しぶりにメインストーリー進めたんですが敵が強くて進めなくなった魂が抜ける
え、本当に勝てないんだけど!
攻略サイトみてキャラ育成まずしないとダメかなー・・・
いろんな素材新たに来た新キャラに使っちゃったよアセアセ
素材集めからかなアセアセ
ファンパレまた頑張りますか!!
 
ではでは(@^^)/~~