夏だ!水着だ!!浴衣だ!! | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

6月になりました!
水着の季節ですね祭カキ氷浮き輪
さて、まだお迎え出来てな子達をチェックしていきましょう!!

合計で23人!
この中で特にお迎えしたいのはルシオとバザラガは絶対欲しいですね~
戦力としてはシャレムとフェディエル来て欲しいですねニヤリ
 
今年も新水着キャラがたくさん来るでしょうびっくりマーク
女性キャラが沢山来るのはわかっているので
私が水着or浴衣になって欲しい男性キャラを厳選してきましたニヤリ
10位まで選んできましたので共感できるかたいら嬉しいですラブラブラブラブ
 
10位
オーウェン君!!
学園のみんなと青春の1ページとして遊びにいくのもいいと思うよ照れ
 
9位
エゼクレイン!イベント続きこないかなー
結構待ってます照れ
ストーリー関係なく衣装改めて来て欲しいです!!
 
8位
シャオ!
ちょっとフェイトエピソードは忘れてしまいましたが細目男子好きですラブラブ
浴衣似合いそうなんですよねニヤリ
 
7位
ガウェイン!!
季節限定まだお一人も来てないんですよびっくり
そろそろ来てもいいのでは??
 
6位
ウーフラブ
私の貧相な想像力ではなかなかいい感じの衣装が想像できませんが
是非新しい衣装を着ていただきたい口笛
 
5位
ランスロット!
SRの水着ありますが単体でお願いしますお願い
ヴェインはねーハロウィンで来てるからコッチはランスロットで来て欲しいですね照れ
 
4位
アグロヴァル様ハート
是非季節限定お願いしたい!!
浴衣もいいが水着がいいなーー・・・
パー様と一緒にビーチチェアーで寛いでて欲しい波
 
3位
ツバサ君ウインク
もう、水着の立ち絵はあったので是非とも実装していただきたいニコニコ
 
2位
ショウ君照れ
ツバサ君と一緒に実装して欲しいですね~
浴衣似合いそうですね口笛
 
1位
ラインハルザ様ラブラブ
待ってますびっくりマーク
水着でも浴衣でもいいですラブラブラブラブ
来ていただけでもう感謝です!
運営様どうかよろしくお願いしますお願い
 
グラブル大好きな方々も今年こそはきてくれないかなー
なんて思ってるキャラいましたら教えて欲しいですな照れ
コメント見ながらなるほど!!と1人さらに妄想してると思います~
 
ではでは(@^^)/~~~
 
番外編
スタン君、イケメンになりましたよねー
そろそろ独り立ちしてもいいと思うのですよー
アリーザも去年水着になりましたしスタン君もどうですかね?