始めちゃった | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

Twitterみてたらなんとパズルゲームが配信されたと当日しりました!
いやーーーどーしよーかなーっと思いましたがイラストみたらダウンロードしてました。
ちびキャラ可愛いーー!

五日間ほどプレイしてみました照れ

配信開始キャンペーンなのかガチャ用アイテムもだいぶ貯まったのでガチャもしてみましたよ!

☆3キャラ6人もきてくれたラブ千冬が二人目きたので+1になってますな。
しかし、推しキャラはそうそうこないなー
私、ドラケン欲しいです!
あと、☆2の灰谷兄弟も欲しいですな!!
応援カードなるものがありましてまだよくわかってないけど
編成にセットすると攻撃力が上がるのかな??
まだよくわからん。
 
今はおまかせで編成してます。
そして、ゲームの最初といえば初心者ミッション!
アイテム欲しいので頑張ってますウインク
あとちょっとで終われそうだな。
この二人はGetできました飛び出すハート
アジトに並べてみたよ照れかわよいですラブラブ半分こだね!
そして、スタートダッッシュパック購入しました。
やばい、財布の紐がちょっと緩んだわ札束しかし、後悔はしてません!
大事に使ってこう照れ
メインはまだそんなに進んでない。
パズルゲームサクサク進んでいいねー
普段やってないタイプのゲームだから面白い!イケメンもいっぱいいるし口笛
で、この限定ステージが曲者でしたわ。上級者クリアできないよーーー
下手なのかスキルとか上げないときついのか一日2回しか挑戦できないのに結構負けてる・・・
自分のレベルにあったとこをやっていきましょう。
アジトはこんな感じ。
ゲーム内で集めたコインで内装いろいろいじれます。
もう、メチャクチャ内装整えてる人とかいますねー
私もコインに余裕ができたらやりたいなウインク
そうそう、ガチャでGetしたキャラを好きに配置できるよ。
配置条件が合っていればキャラがアクション起こしてくれるよ爆  笑
で、今ガチャに必要なダイヤを集めてるんですがガチャ予定がもう出てたんですね!
私はドラケン、地場、半間が欲しい!!
更新日に単発チケット3枚もらえますのでそれで来たらラッキーよね~
すんなりとGetできたらいいなー
一番欲しいのはドラケンよ!!
そして、今日告知が来たんですが
明日からベントだってよ!
 
え、これってクリスマスキャラくるじゃん。
ダイヤ足りんよキョロキョロ
マイキー・ドラケン・三ツ谷・たけみっちでしょこの4人!
どうしましょ。
配布キャラだったりしませんかね?
新情報くるのが怖いです。
 
 
 
で、先ほどガチャ更新入りまして。
三ツ谷君のガチャがきたんですよ!
単発チケット3枚もらえたので早速回してきましたウインク
そしたらなんと
 
やだーーーありがとうハートでもココで運使って大丈夫かーーーキョロキョロ
ドラケン・・・やばいなー物欲センサー出ちゃってるかもしれんなー・・・
 
ではでは(@^^)/~~~

追伸
クリスマスキャラ発表されましたー
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印