Amazonブラックフライデー | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

今回Amazonブラックフライデーでコチラを購入いたしました!

丸レッドShokz OpenRun Pro 骨伝導イヤホン 

丸レッド[TIRTIR] Mask fit Cushion 3type [ティルティル] マスクフィットクッション 

コチラの2品です照れ
いいお買い物ができました~
骨伝導イヤホンは気になっていましたがなかなかお高くてね~
このメーカーさんのが欲しかったのでめっちゃ満足です。
通勤の時に使ってますウインク
みなさん書いてますが音漏れ多少します。
音が大きければ大きいほど音漏れしますね。
友達に隣を歩いてもらって私が聞くMax音量で確認しましたが、集中して聞き耳たてても何聞いてるかはわからないけど何か聞いてるんだな~ってわかる程度でした。なのでよほど隣にピッタリとくっついていない限り聞こえないかと思いますニヤリ
音楽ではなくオーディブルを聞いてるので音楽をかけるとまた違うのかもしれませんね。
ちなみに電車の中では聞いてないです。
電車ってたまーーーにシーーーーンってなる時あるじゃないですかその時音漏れしてたら恥ずかしいな。
 


そして、もう一つ購入したのがファンデーションです。
コチラ友人からプレゼントしてもらって使ってみたらメチャクチャ良かったラブ
なのでコチラも購入ハート
まず、マスクにほぼ付かない。多少は付きますが今使ってるのより付かない!
今使ってるのって鼻まわりや口まわりのファンデーション結構付くんですよ。
しかし、コチラのファンデーションはほぼ付かない。
あと、カバー力がすごい!!
コンシラーいらないんじゃない??ってなりますグッ
いい買い物が出来ました~
 
ではでは(@^^)/~~~