ルリアノート-36 ガウェイン | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

スキン頂いてテンションが上がりフェイトエピソードを読んでまいりました照れ
いやー最初の頃の暴君っぷりにビックリいたしました。
てか、結構素直で可愛くなりましたね。大好きです(いきなりの告白)
スキンがあったりイラストが何枚かあるからガウェインって4種類くらいあるかなって思ってたけど2種類でしたね。
季節限定バージョン出して欲しいなーーーー
幼いガウェインも可愛いですな~
家族そろってるイラスト素敵です。
今回のお話はイベントの方も読まんとな。となり、「ダルモアの奇跡」も読みました。
「おのれ、ピーーーーート!」ってなるお話でした。
気になる方は是非読んで欲しい。
それにあのお方・・・あの兄弟の兄上が登場している!
このお方ちらほら姿見せますがまだみんなの前には出てきてないよねー・・・
このセリフからもお分かりいただけると思うんだけど
ガウェイン短期編成でメチャクチャ火力がでるキャラです。
さすが一騎当千ですな照れ
ガウェインは人の温かさを知って本当に丸くなったよ。
今の感じ好きです。
お母さんとお父さんとの約束を果たせてよかったねー
いいお話でした♪満足満足♪♪
 

 
 
 
ガウェインのフェイトエピソードはイベント合わせて読むことをお勧めします。
そうしないと光ガウェインの話読んでも???ってなると思いますなびっくりマーク
ダルモアの奇跡はガウェンの成長物語でもあるので。
 
ではでは(@^^)/~~~