星のおとし子、空のいとし子 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

はい、イベント終了しちゃいましたね~
なかなかボリューミーなイベントだったのではないでしょうか!!
今回は星晶獣の原点のお話でしたね。
とても楽しかったです爆  笑
 
ちゃんと生き返ってくれてよかったーー( ;∀;)
 
ゾーイも消えなくて良かったよーー
てか、だいぶ感情が出るようになったね。
昔は本当に機械みたいな感じだったのにね。
そしてイラストチームの皆さんが書き上げてくれたイラストがまたいいピンクハート
待ち受けにしたいくらいです。
まぁーしてるんですけどね!
 
 
 ところで、バルドル君は今どこで眠ってるんだろうね~
バルドル君とかメドゥーサのお姉ちゃん達探すイベント来るのかな。
いろいろ気になることはあるけど完結です。
 
 そして、このイベント終わってルリアとゾーイを上限解放しました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
また、お強くなりましたなニヤリ
 そして、アイテム交換なんですがまだ迷ってる。
武器は自力でなんとかなりそうなので上限解放セットか素材セットか···迷うなー
 
ではでは(o・・o)/~