【期間限定】「虚数大海戦ピックアップ召喚(日替り)」! | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

【期間限定】「虚数大海戦ピックアップ召喚(日替り)」!

 
ついに!ついに!ついに!
ネモがきたーーーー!
待ってたよ爆  笑
 
そして今回、なんとゴッホがサーヴァント☆5で来ましたキョロキョロ
予想もしていませんでしたびっくり
そして、今回イベントが始まったのでイベント礼装もありますキラキラ
あれ?
夏イベ終わったよね??
なんだったらこないだクリスマスイベント来たよね?
復刻だけど
なんか礼装夏っぽくない??やしの木
ま、まぁーいいだろう!気にしないことにするキョロキョロ
イベントを楽しもうニヤリ
 
 
 
さて、今ある石と欠片と呼符で挑戦です!
 
 
 
やはり、単発はこないかー
でも、礼装はきてくれた口笛
さて、石は122個あったのでそれを使って行きますニヤリ
 
 
 
☆4サーヴァント祭りでした爆  笑
金回転のたんびに期待してしまった!
イベント中にまた30個石貯まるだろうからそしたらもう一度チャレンジしてみますグラサン