スケアリーモンスターズ 注目カレッジ-17 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

さてさて、魔法でサクッと解決したいけどー
トレイン先生が許してくてないショボーン
二人の言ってることはどちらも正しいんだろうけどー
困ったねアセアセ
おっと、クルーウェル先生
だめよ、絶対聞こえてるからガーン
怖い((( ;゚Д゚)))
考え方が違うだけでゴールは一緒なのにねー
ここは学園長の出番ですよ!!
ビシッといいアイディアお願いいたします!!
おぉーー!!
さすが、学園長!
いいシステム取り付けてるじゃないキラキラ
マジカメモンスターはいけるとこまでやるって何するつもりえーん
さて、防犯システムがあるならみんな持ち場に行きましょう
って、学園長何ですかコソコソとキョロキョロ
えぇーーウソなんかい
ビックリだわ
生徒に丸投げっていいのか
学園長もやもや
以外とマレウスって脳筋筋肉
ストレス溜まってたのか!
結構むちゃぶり言いますね。
てか、学園長手本見せてよ!
力加減難しいと思うよえー
特にマレウス危険