~ ゴジラのたまご ~ | 頑張っていきまっしょい…!!

頑張っていきまっしょい…!!

青年期から続けていた武道を怪我が切っ掛けで48才で辞めて、もともと好きだったランニングスイミングを始めたらトライアスロンまで行き着いた(^^)しかし2013年8月11日に自転車事故で大怪我を負ってしまった。
七転八起な負けん気て頑張って行く…!

今日もどんよりした梅雨空で雨も降ったり止んだり、しかし夜はどうにかはしれそうだったので、軽めの8キロを、ラスト1キロ.ビルドアップで走って来ました走る人

21日は、県マスターズ陸上選手権大会なので
ビシッと刺激入れをしたい所ですが無理はしませんよ(^_^)v

趣味でやってる家庭菜園で、今年も立派に育ってくれてます晴れ





黒い奴等に盗まれんように、早く網をかけとこぅ~!!


ブログランキングに参加しています。
頑張りなっせのポチッをお願いします(^^)
↓↓↓にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村