~ 哀しい別れでしたよ~ | 頑張っていきまっしょい…!!

頑張っていきまっしょい…!!

青年期から続けていた武道を怪我が切っ掛けで48才で辞めて、もともと好きだったランニングスイミングを始めたらトライアスロンまで行き着いた(^^)しかし2013年8月11日に自転車事故で大怪我を負ってしまった。
七転八起な負けん気て頑張って行く…!

昨日、二週間の家族との楽しい思い出を一杯作って、また仕事にアメリカに向けてフライトしました飛行機

幼い子供達には、仕事なのでと言っても何も分からずに泣くばかりで(・・;)

長い航海を終えたら、クリスマスにまた会えるから、それまでジィジとバァバと沢山遊ぼうね
クマネコおひつじ座