~走れるだけで儲けもん~ | 頑張っていきまっしょい…!!

頑張っていきまっしょい…!!

青年期から続けていた武道を怪我が切っ掛けで48才で辞めて、もともと好きだったランニングスイミングを始めたらトライアスロンまで行き着いた(^^)しかし2013年8月11日に自転車事故で大怪我を負ってしまった。
七転八起な負けん気て頑張って行く…!

私のトレーニングは基本的に夜です。その基本コースが3本ありまして(^_^)v

その①ー平坦な空港往復12キロ

その②ーアップダウン連続14キロ

その③ードM山登り20キロ

この3つのコースから、その日の天気やスタート時間や体調に気分でアレンジを加えながらラントレしていますチョキ

月曜日と木曜日は、スイミングクラブの成人コース上級で泳いでいますよI
しかしスイムも怪我の影響で以前のように泳げなくなり苦戦しています(>_<)

昨日は、空港コースで途中に運動公園で、1500Mと800Mのスピード練習も入れました。
今月21日の長崎マスターズ陸上大会にエントリーしてまして、走れないながらも頑張らんとねv(^-^)v


退院して間もない頃に、ランニングコース③に不安定な身体で妻と必死に登って、元気だった頃を羨んでいます。
頚には頚椎カラーを着けています。