出水神社参拝後
神社周辺をマップで見ていたときに目にした神社があった!

次の一人参りはここだスター

梅雨入りししばらく時を待っていたあめ


今回の梅雨時期、どれだけ眠っただろうか大あくび
まるで温存期間


ようやくすっきり雨が上がった今日☀️
家事を早々に済ませ
朝のうちに早速お参りへ向かった車


先ずは神社の近くにある肥後国分寺






虹龍よ 世界平和を 呼び起こせ

全てが集う 肥後国分寺






ご挨拶参りお願い







ここから歩いて直ぐの熊野坐神社へ!


ここはずっと行きたさが募っていた神社だった





ようやく来れた!





猿田彦大神へ手を合わせると

近くへカラスさんがやってきた🐦‍⬛気づき




見てると、神社内へ入っていったカラスさん!



↑御由緒書の上にとまっていたカラスさん↓



出迎えてくれたんだな〜おねがいと喜んでいると!



鳥居へジャンプしたカラスさん!


鳥居へ鳥が居る🐦‍⬛気づき



参拝にて何かしら姿をみせてくれるカラスさん

🐦‍⬛気づき





潜る前に、ありがとうハートのバルーンを伝える

逃げないで聞いてくれていたカラスさんだった


鳥居を潜ると直ぐそばのポールへ移動した^ ^

こうやって来てくれる事が嬉しい



カラス天狗にお会いして以来

カラスさんから烏天狗を思い起こしてしまう^ ^







手水が綺麗で冷たくて気持ちいいキラキラ



豊かな循環、水に感謝を伝える



ご挨拶参りお願い


風と共に気持ちよく祈りができた

祈り後、女神様よりメッセージを受け取ったふんわり風船ハート



ようこそ

お待ちしておりましたよ

あなたの思いは届いていました

ありがとう


この世のはかりごと

慎ましきこの世へいざなわれし

見事なまでの喝采をあびましょう

豊かな大地に育まれ

喜び溢れる我らとなりて

行く先々のはかりごと

あなたを生きるまで


どうぞこれからも

あなたの笑顔を届けてください

あなたの愛溢れる

素晴らしい波動で

皆を包みましょう

この風の様に優しく包みましょう


晴れやかですね

あなたの心も晴れやかなり

こんにちの灯火紡がれましょう

豊かな事象へ


あなたはよくやっています

その事を受け入れましょう

あなたがあなたらしくある限り

豊かな事象は進んでいます

あなたの心が穏やかなれば

あなたは愛に

満たされていましょう


どんな時も

あなたの心を大切にして下さい

あるがままに慎ましく

あなたのほまれ実を結ぶ


これからですよ

しっかりあなたを

信じて生きましょう


今日はどうもありがとう

愛を込めて


あなたの灯火紡がれる




ありがとうございます





気づけば、蝉の抜け殻が沢山あった!



至る所へ沢山の抜け殻^ ^






狭い空間だけど

風も通り凄く居心地いい場所ふんわり風船ハート


手水を触ったり、ゆっくり過ごせた





神社正面には

おはようSUN☀️





ありがとうございました



またおいでなさい



優しい女神様ふんわり風船ハート優しい空間だった



ご縁な場所へ参ると鼓舞してくださる



これまでに言われていたこと

何かを託されている事はわかる





稲荷神やイシュタルもそう告げていた



一人一人が思いを遂げにここへ生まれてきている🌏

せっかく生まれてきたこの命


気づけたこの先

どんな事が待ち受けてるのかわからない

ただ漠然と大丈夫な事だけはわかる


どこにその根拠が?

そんなのわかりません


自分の思いを信じて生きましょう♪




ここからコインパーキングまでお散歩♪



龍雲🐉




ここは水前寺公園前

小川の水が凄く綺麗キラキラ





この綺麗な水が保たれますように七夕







見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております