今日はお参りへ行きたくなった

竹原宮からの貝州加藤神社へ!


前回の逆パターンニコニコ






土俵へ目が行った!

そこには白猫ちゃんが居てじっとこちらを見ている

その姿はまるで見返り美人✨魅入るラブ

尻尾もふっさふさハート美しい

スマホを向けると顔を背ける白猫ちゃんだった笑い泣き




天之御中主神へご挨拶参りお願い


いつもほっとする場所ハートのバルーン


私の決意表明なる事を述べていた

その間ずっと鳥肌が立ちまくり

心から伝えていると感じた



菅原道真公お願い



次へまいります!




ありがとうございました


貝州神社へ車、、、




よくきた

これからが正念場

本腰入れて参りますぞ


愛しみ深き直会(なおらい)


よくぞここまできた

全身全霊 身を粉にし

共に進むぞ

穏やかな世へ成り変わる

そなたを慈しみ

我々共にあること念ず

心豊かにこれからも頼もう


いく先々にて

そなたを歓迎するや否や

時にして荒ぶることもある

一歩も食い下がるでない

そなたの強さを見せる時

苦難あれど先を見据え

強く進みなさい


まっことなれど

そなたに託す 正気の沙汰

大いに自然の力を授かる時


これからぞ

共に参りますぞ

足元掬われぬよう

しかと受け止めよ


そなたの心意気に感謝する

また来なさい



ありがとうございます




まっことなれど?

何だか口調がいつもと違う感じがした真顔


「まっこと」= 土佐弁とある






加藤清正公へご挨拶参りお願い


市杵島姫様の元へ!



よく来てくださいました

暑かったでしょう


風を受け止めるふんわり風船ハート

蝶々さんたちが屋根上を飛び回っていたラブ


自然も喜んでますね

あなたに会いに来てるのですよ

みんな仲良く生きています

かわいいものです


さぁ胸を張ってください

あなたらしく生きる時が来ましたね

めでたいことです


心から勇敢な愛を受け入れてください

強さも愛です


ありとあらゆる全てに愛があります

この風にもカラスの鳴き声にさえも



全てを慈しんでください

あなたの愛で満たしてください

あなたの愛を信頼してください

みんながいます大丈夫です

心を軽く日々を過ごしてください


来てくれてありがとう

心から感謝します

いつでも来てください


私はここにいます


この瞬間、真上で蝶々さんたちが乱舞ラブ


ありがとうございました


自信を持つことです


あっぱれ!!





綿津見大神様


大丈夫だな^ ^


ありがとうございます



小雨がパラっとすると

太陽が見え空が明るくなったラブ







ありがとうございました



いよいよ私も本気で取組むときが来ている

メッセージもその様に変わってきている


自分でやると決めてきた今世


私に何が出来るのか?

未だ知る由もない


逃げないよグラサン道なりに進むのみ!!








見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております