続き⬇︎


この時点でまだお昼前
時間に余裕がある事に驚いた私!

予定が変わり今日は無理して行かないと思っていた
本来予定してきた残りの二社があった

その二社を見かえした

「ここは日吉だけどね^ ^」

おばちゃんが神社を勧めてくれた時に言った言葉に反応していた私

やはり最後まで自分の思いを成就しよう

車


  蘇古鶴神社







よろしくお願いします







そういえば最近、楼門のある神社へよくあたる








こちらより↓







↑拝殿横から本殿へ向けて柏手を打つと

突然本殿前からこちらへ飛んできた黒アゲハさんハート


蝶神秘キラキラ




気持ちいいな〜と木を眺めていると

二羽の水色アゲハさんが正面にやってきた

二羽でくるくるくる〜っと回ってみせてくれたラブ

この一体感が喜び溢れる


みんなが優しかったブルーハーツ






戻りの参道で気づいた産神社

こちらへ手を合わせると正面から風がふいてきて

咲いている榊の花の香りが送られてきた


風香り清らか〜照れ



ありがとうございました





最後の神社へ車




  竹迫(たかば)日吉神社





よろしくお願いします




こちらも拝殿へ上がらせてもらい参拝お願い


男神様より言葉を受け取ったふんわり風船ハート





先ずは礼を言うぞ

よくここへ来た

かしこい


数々の巡礼ご苦労であるぞ


久しき顔ぶれ

たいそう賑やかであるぞ

笑顔もほころぶ


そなたにはわからんだろうが

ここにゆかしき仲間が

集うとるのぞ

これからも益々

磨きをかけてゆくぞ

自分の成す事よう見とるがいいぞ


決して後ろを向くな

前に進むのみぞ

遺憾無く発揮してゆくぞ

この有り様をごらんあれよ


数々の試練もあろうかな

それでもお主は強いのぞ

凛としておる

どんな時も人に寄り添い

自然に寄り添うておる


これからも真っ直ぐ

自分を信じ歩むのみ


わしからは以上だ




ありがとうございます



経験だ


経験いたせ








↑福禄寿の神様とある









晴れやかでした






ありがとうございました




蹈鞴姫に会いたいと向かった先で

とても優しいおばちゃんに出会い

嬉しい楽しい時を過ごした


おばちゃん神様の導きにより

この日の巡礼は予定の3社から5社となった

日々鍛錬^ ^


6/12今回の1人参り


①下津久礼日吉神社

②窪田八幡宮(おばちゃん導き)

③若宮八幡宮(おばちゃん導き)

④蘇古鶴神社

⑤竹迫日吉神社




「ここは日吉だけどね^ ^」



日吉神社に始まり日吉神社で終えました


自分の思いを成就できたハートのバルーン





見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております