帰ってきた娘を自然に連れて行こう♪

熊本県阿蘇郡西原村にある白糸の滝へ!


白糸の滝は以前2021/5月と6月にも来ているので
今回で3回目の白糸の滝!




龍雲が広がる空ハートのバルーン共にある空意識









駐車場から滝まで気持ちいい散歩道




滝上が見える↑↓





白糸の滝へ到着
最高に気持ちいい照れ


妙見様へお参り!









涼しいキラキラ綺麗キラキラ



南無妙法蓮華経お願い





⬇︎こちらから下2枚の写真は主人撮影




虹光の入り方が素敵🌈







駐車場までの戻りはトゥクトゥク ♪



ありがとうございました



主人がマップにて、すぐ近くに阿蘇四宮神社を目にしていたのでこの後参拝へと向かった車



滝から直ぐに神社へ到着

娘は車内休憩との事で主人と二人参拝へ!



車から降りると直ぐに

横一なが出ている事に気づいたラブラブラブ




虹の上にある太陽の位置から見て

環水平アークだとわかったラブ








空からのサインに歓喜ハートのバルーン






猿田彦大神お願い








階段を登りながら空を見ると虹が濃い!

思わず主人と階段を降りて虹を眺めていたラブ









再び階段を登り参拝へ向かったおねがい






【阿蘇四宮御祭神】

比咩御子大神(阿蘇三宮・國龍神の妃)








こちらで祈りをすると
何ともいえない感情で込み上げるものがあり
涙が止まらなかった泣くうさぎ


あなた方の思いは届いております


言葉を下さる比咩様だったお願い




風も通りとにかく心地よい空間照れキラキラ



阿蘇四宮神社縁起⬇︎



本殿の方へ行くと、トカゲさんが現れた↓




石段を登るよ♪よいしょ♪よいしょ♪



日向ぼっこしよ♪



ちょこんと顔↑

私たちの方へ来てくれたトカゲさんグリーンハーツ




じっと動かないでいるトカゲさんを撮影グリーンハーツ

来てくれてありがとうグリーンハーツ


そこへ黒アゲハさんも来てくれたピンクハートみんな優しい



空には凄く意識ある雲が居たふんわり風船ハート

真っ直ぐこちらを見てる雲↑




本殿横から見た空雲が綺麗で感動しているところへ

ひめ様より



「あなた方と連動しています」



すごい!連動してるんだ〜ラブラブラブ






⬆︎この写真を縦にしたら


こちらを見る勇ましい大きな目があるよう⬇︎





全てが優しい空間、居るだけで幸せだった照れハート





御社上へ真っ直ぐ雲が立っていた!








雲は風にのり流れて行った




ありがとうございました



空を見上げると薄ら日暈


賑やかな雲たちが広がっていたハートのバルーンふんわり風船ハート






車で下っていると見晴らしの良い場所があった



海を挟み一番奥にくっきり見えてる島原⬇︎




空も凄い!!






自然よありがとうハートのバルーン





見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております