引越し後初の美容室へ!
ピンときたお店へ行ってみた

思った通りご縁な流れだった🐉✨
スピリチュアルな話で盛り上がる♪
色んな場所などの話が繋がる繋がる

ご縁ある方と今世で会う様になっているんだなと
最近本当につくづく思う





会話の中で「三宮神社」を教えてくださったので

いつか行ってみようと思っていた


先日の男神様からの言葉

「心が向くままに動きなさい」

この言葉が私に響いていた


せっかくだから主人と一緒に行こうと思っていた三宮神社へ、一人でも行ってみよう!となったニコニコ







静かで綺麗✨






立田阿蘇三宮神社

[御祭神]国竜神 比咩神


國竜神(草部吉見神)はこれ迄に数回参った事があり

白川水源、草部吉見神社、鳥子三之宮(ナビ誘導)

この三社が記憶に深い



ご挨拶参りをすると
比咩神様が優しく迎えて下さったお願い

来て良かったハートのバルーン


境内社参りへ


⬇︎

拝殿向かい左側へ御神木(筋無木)お願い


痛みのある部分をどうやったら治せるか尋ねた


「体を慈しみ撫でるとよい」



出世稲荷神社お願い


天之御中主神 大歳神お願い


願いを込め水をかけましたお願い




龍王大明神 十久荒神お願い


名を名乗れ


名前を伝える


これからどうしたい?


この様な問いかけ意識がきた

今の私の素直な思いを伝えたお願い



龍神社の隣へ伊勢神宮 阿蘇本社遥拝所お願い


龍神社から本殿裏がまた気持ちいい空間✨

しばらく大木を眺めたりしていた


反対側へ進む

七福神 萬大神お願い




菅原道真公お願い


拝殿前に戻り御神木お願い

今回こちらの木へえびすさんは居た様子^ ^



拝殿前に戻るとより明るく感じ

空を見上げて見ると薄ら日暈が出ていたラブ




見ていると雲がかかり始めた曇り






気持ちいい風と共に雲も流れ日暈がより鮮明にラブ

この光景に私は喜んだ


そのままここでメッセージを受け取ったふんわり風船ハート




今日はよくいらっしゃいました

お待ちしておりましたよ


たいそうな喜びが見えますよ

(日暈を見て喜んでいた事を言われた)


これから始まりますよ

あなた方が本来成すこと

楽しみですね

心躍らせ進んでください

われわれ共にあること


えんもたけなわ


あなた方のより一層のご活躍を

期待しております


どうぞ素直に

歩み続けてくださいま

この時を胸に熱く抱き

これからを謳歌なされますよう

心より願います


凛としてください


この葉のように

きらきらと光輝かせましょう


(正面上から一枚の葉がくるりくるり回転し

太陽に照らされ光ながらゆっくり落ちてきた)



あなたを信じて前進して下さい

今日ここに来たこと喜ばしき事

素直に来てくださり

どうもありがとう


清らかな大地を堪能なされ

あなたの愛をひろげましょう


どうぞ健やかに

日々をお過ごし下さい




ありがとうございますハートのバルーン











ありがとうございました



とても気持ちいい神社だったので長居した

来て良かったおねがい


今度はぜひ主人と来よう!






見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております