続き⬇︎ 



神社へ到着し鳥居写真を撮っていると

太鼓の音が始まった

御祈祷の太鼓で迎えてもらう事ができた


本当に有難く感謝しかない






鳥居前へ行くと黒アゲハ白蝶水色アゲハさんがきてくれたちょうちょ

姫様の所はやはり蝶々さんが多い


この後も黒アゲハさんは近くへ来てくれていた

これから沢山蝶々さん達に会える事が嬉しい


虫さんたちが近く思いも変わった





手水舎先の広場では植木市みたいな催しがなされており人が集まっていた





御神木へご挨拶し先へ行くと
水からくりやかたがある



ここでかぐや姫ラブ素敵





見事なからくり人形です







拝殿へ向かいましょう








豊玉姫命 彦火火出見命
豊玉彦命 玉依姫命




本殿側へ行き改めて感謝を伝えた


ここで姫様から言葉を受けたふんわり風船ハート




この繋がりの信憑性

あなたの中にある魂が

導いている場所


五感を研ぎ澄まし

われらの中にあること

あなたの奥深くに眠る志

行く末発揮いたしましょう


あなたの心の喜び共に

精悍(せいかん)な地へ

誘われましょう

ひとたびあなた方は

我成す事に喜び抱き

この世を謳歌しましょう

あなたの心根

美しくありさまに


今日この日に愛を込めて

あなた方を祝福します

あらゆる事に真っ直ぐに向かい

あなた方の道しるべへと

誘われましょう


あなたはもうわかっています

あなたの心とともにあります

数々の経験から育まれています

素直に精進しましょう





玉依姫様の神社へ行こう


えっひらめき近くにあるの?


書いてあったよ


どこに?


御陵のとこに


……汗



彼についていきなさい

彼もわかっています




主人はちゃんと行き先を見ていた拍手




魂が向かう場所スター

数々のご縁のなかにあること

自分でちゃんとわかっている






心も踊る若葉の季節






いろはもみじとみのむし





玉依姫様の所へ行ってまいります

ありがとうございました


豊玉姫様へ伝えて振り返ると

至近距離に黒アゲハさんがいてビックリしたびっくり気づき

近くで数秒ホバリングし飛んで行った黒アゲハさん

鳥居の所へ見送りにきてくれたのだった


昆虫さんたちもみんな通じあっている

みんなが仲良く住まう地球へハートのバルーン








見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております