昨夜の事スター

主人がスターウォーズを見ていた

私は隣で夢の中大あくび


就寝前にふと歌を口ずさんだ

宇宙のかなたイスカンダルへ

はるば〜るのぞむ〜宇宙戦艦や〜ま〜と〜♪


なんでその歌?爆笑主人が笑う

本当やん!なんで?


宇宙戦艦ヤマトのアニメと映画を見た事がないから内容は知らない

歌は聞いた事があるからこのフレーズがすんなり出てきた爆笑


もう一度このフレーズを歌ってみると

イスカンダルがどこなのかが気になった‼️





アレキサンダー大王⬇︎



ギリシア、地中海を挟みエジプトがある!

ご縁のある場所場所


こんな歌からの知らせ方がおもしろいニコニコ



宇宙戦艦ヤマトストーリー抜粋⬇︎



沖田十三が気になった‼️




名前の由来はやっぱり沖田総司だ‼️

この方以前見えた方⬇︎シンクロだ^ ^




いつか宇宙戦艦ヤマトを見てみようキョロキョロかな?

寝てしまうかなキョロキョロかな?



昨日の事もう一つ

洗濯物を取り込んでいると

おかもとてんめいと意識がきた

この方はすぐ分かった!日月神示の方

何だろうかと見てみる

降ろされた言葉を見ていた中でここを見て思った⬇︎




この言葉を見せてもらったのかなと^ ^

先日にあげたメッセージに関連していたから⬇︎



以前に知ったのは別の方の日月神示⬇︎



最近YouTubeでも知った神人さん!

日月神示を知らせてきている、、


またこの流れから黒住宗忠扇という方を知る


色んな気づきがあるニコニコ




今日は心が向いた場所

久しぶりかのお参りにへ車、、








見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております