こんにちはニコ

ダイエット&開運コーチの武藤あいかです♪

 

皆さま

どのような週末をお過ごしになられましたでしょうか。

 

 

ホロスコープで言うと 

ふたご座要素が強い方は、

家でじっとしていずにちょこちょこ出かけた方が運気UP上矢印キラキラ

しっかりリフレッシュをして月曜日を迎えられるのでないでしょうかビックリマーク

 

 

 

いて座要素が強い方は

ちょっと近所まで、ではなく より遠くに出かけられると 運気UP上矢印キラキラ

色々は発見を通して自分らしく生きられるのではないでしょうかおねがい

 

 

 

  風邪の時代のこれからの生き方

 

時代のエネルギー変化からお伝えすると、

どの方も

「体験・経験・情報」

 

 こういったものにお金と時間を使われると

今からの時代にマッチして、

ふわっと軽く生きられるようになるのではないでしょうか♩

 

 

色々な方とお話をさせてもらっていると、

「自分がどう生きたらいいのか」

 

薄っすらでも

ちゃんと分かっていらっしゃる方が多いです。

 

でも 

「行動が出来ない」 

「生き方を変えることが出来ない」 

そんな方が多いのですね。 

 

 

生き方を変えるって、

 良くなるかもしれないけれど 

悪くなるかもしれなくてあせる

 

未来が不確定になる分、怖いのですよねあせる

 

その点、 

生き方を変えなければ 

良くも悪くも、今の延長線💡 

 

 

「想像ができる」って脳にとっては楽ちんで安心なのです。 

 

 

10年前と今、

同じような悩みを抱えている人はいますか? 

それは、この脳の仕組みによるものです。 

 

人間関係でトラブルが多い人は

場所や人を変えても同じような

人間関係の悩みを抱えていたり。

 

ダイエットに悩む方は

やはりダイエットに悩み続けていたりします。

 

 

そう、 

「生き方を変える」 

「挑戦する」 って

 

めちゃめちゃ怖いんです!!

 

 

因みにわたしも今、

怖い気持ちは抱えつつ、挑戦中! 

(応援してください♡)

 

「怖い」もだけれど、

挑戦する、って

今日までの習慣を変えなくちゃいけない、ってことだから

 

 

正直面倒くさい!!!笑

 

 

でもでも・・・びっくりマーク

 

・あわよくば今の自分を変えたい…

・あわよくば最高の人生にしたい。 

 

・愛される人生にしたい!

・会社に縛られる人生に少し疲れた

・もっと自由に働きたい!

・家庭の中で終わる人生は嫌…

・人の人生が羨ましい!

 

そんな昔のわたしと同じような方がいましたら

ぜひぜひ応援させてくださいね💕 

 

 

人の人生が羨ましかったりしたり

同じ悩みを持ち続けてしまうのって

自分らしく生きることが出来ていない可能性大!です。

 

 

 

タイトルにある、なんとも欲望にまみれた願望・・笑

 

これは、わたしが醜い感情だと思って隠してきた感情です。

 

でも、キラキラした「ちゃんとした」目標を追うよりも

こういった人には決して言えないような欲望が自分の中にあることを認めて

 

欲望に従っていった方が人生開花できたりします。

 

 

わたしも、

ここに従うと決めてから人生を大きく変えることが出来ましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

「魂の設計書」

ホロスコープを使った鑑定で、じぶんの魂が求めている人生というのを知ってみる。そんな体験をされてみてはどうでしょうか。

 

心よりお待ちしています♩

 

自分らしく生きるための

「じぶん取扱説明書」みたいなものだと思っていますよ。

 

 

じぶんのトリセツを知って

そして

行動をするからこそ、現実が変わる。

 

 

と思いますので

「具体的にどのような行動をしていこうか?」 

そんなお話まで出来たら嬉しいです💕 

 

 

鑑定料:30分ごと3000円

 

 

お問い合わせ・ご予約は

こちらのラインより受け付けております。

https://lin.ee/3odiPAQ

 

 

インスタアカウント新しくしました! 

のぞいてみてもらえると嬉しいです💕 

↓↓

https://www.instagram.com/aika.muto/

 

・そろそろダイエットを成功させたい

・開運したい

・じぶんを諦めたくない

 

そんな方の役立つ投稿となっておりますよ♩