自分の外見と内面の誤差に気づく! | エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

想いは伝わる!想いは叶う!はちみつから繋がる世界&数秘×潜在意識で見える世界を自分仕様に快適に!

自分と向き合うのは必須!



自分にダメ出ししても許可してもです



それやってて気づいた

永遠に自分だよね

 

 

丸ごとそのままが自分

 

 

ここへ来て気づいたことは

見た目クールで

ロジック大好き&悲観的だった私

 ↓↓↓ 

 

実は、考えるの苦手で、

何事にもピュアに楽しめる感覚派で

愛されキャラだった

 

 

そう!

悲観的だと出るものも出ない

見えるものも見えないよ



実はこっちに振り切ってみて

心地良さが違った



これだけで

感じる世界は変わる









image

 

 

**はちみつあいこの数秘セッション**

 

---こんな人におすすめ---

・つい楽しい方に目移りしちゃう!

・忘れっぽい、飽きっぽい!

・ポジティブな自分をネガティブに考えてしまう

・なにかと疑い深い

・問いを持つのが至福

・会話の推測が苦手

・言葉が好き

・思い込みの楽しさに気づきたい!

・自分の強みを知りたい

・本質の自分を見つけたい

 

友だち追加