正岡邸宴の会⑤ お酒×食のおもてなし | エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

想いは伝わる!想いは叶う!はちみつから繋がる世界&数秘×潜在意識で見える世界を自分仕様に快適に!

呼ばれてきました!

SSメソッド3期生の
正岡邸ランチ会

 

 

 

正岡智子さんのお宅で過ごした時間は

全ては体感=全身で浴びる非言語が取れる

を網羅している会でした

 

 

 

日常から非日常の世界まで堪能

 

 

 

お酒は好き

だからビールを飲みます、な私

だったのですが

 

 

 

これを食すときは、このお酒が合いますよね!

 

 

 

旦那様が毎回説明してくれるんです

 

 

 

料理が変わるたびに

お酒が変わる楽しみを味わいました

 

 

 

この感性が素敵ですよね!!

 

 

 

 

飲めない私ではないし

楽しみ方を知るが優先なので

 

 

 

その流れに合わせて

出てくる食事×お酒、で

お品の数だけお酒をいただきました

 

 

 

なにこの感覚〜

 

 

 

意図がある

理由がある

そこに対する想いがある

 

 

 

日常にある食べる、飲むを

私が選ぶと

手早く済ませるもので完結する傾向ですが!

 

 

 

正岡智子さんを囲んだこの時間は

毎度出てくるたびに

ときめきと気づきを得まして

奥深い「食と酒」の時間までも

学ばせてもらいました

 

 

 

ごちそうさまでした!