マンツーセッションを受けた私の体感 | エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

想いは伝わる!想いは叶う!はちみつから繋がる世界&数秘×潜在意識で見える世界を自分仕様に快適に!

講座は受けてきていますが

対面セッションコースを選んだのは初です

 

 

 

体で浴びるってこれか〜😆

頭で考えるが多かった

 

 

 

感じる経験の素晴らしさを

痛感する

 

 

 

やりがちな癖が

スルスルっと取れてくんです

 

 

 

思考パターンの回路が

変わりました

 

 

 

最初は

情報インストール系

ロジック好きな感覚派なのでね

(頭)

浴びて取った感覚をアウトプット

(体全体)

 

 

 

『私に合ってる』としてたものは

『私には微妙にズレている』

なんてことは多々w

 

 

 

頭だけで聞いて考える

体の反応+そこに湧く感情

 

 

 

これらを自分の言葉にする

 

 

 

体は間違えない ←私のルール

も思い出した

 

 

 

考えなくても答えが出てくる

みたいなこの体験値は

 

 

 

好きに気づき

苦手に気づき

自分らしいって感覚を掴み、

ならばどう生かすか?

 

 

 

数秘の中の

自分の本質を知り、苦手を手放し

自分の資質を強化しながら

私らしく生きる

 

 

 

ここと繋がりました!

 

 

 

視野がまた広がりました!

 マジ、感激。

1人でやってたら

いや、知って満足していたし

頭はぐるぐるして

いつもの調子で進んでいただろう

 

 

 

自分のペースなのに早まる

 

 

 

出来たことが自分の言語でセットされる

 

 

 

なんとも今までにない

不思議な感覚なんですがねw

 

 

 

数を重ねるたびに

スパイラルしながら上昇していく

みたいな〜

 

 

 

全てが喜び連鎖です🤩

 

 

 

この感覚を伝えたい!欲

 

 

 

自分から湧いたことを正解にする

ってね

自分がしっくりくる表現で進める

のです

 

 

 

難しくしてたのは自分

 

 

これを全身で受けたセッションでした