光の威力〜! | エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

想いは伝わる!想いは叶う!はちみつから繋がる世界&数秘×潜在意識で見える世界を自分仕様に快適に!

威力ってまた使いましたがw

 

 

 

ライトです

明るさがあるってすごく変わる

大切だよ

 

 

 

お化粧をしない日は

ほぼないのですが

なんか不快だな、と

感じつつも

暗がりで化粧してたんですね

 

 

 

ふと

このライトつけたら明るくなる?

が湧いて使い始めてみた

 

 

 

通称リングライト ←zoomとかで使うやつ

 

 

 

これが

見栄えが全然ちがうーーー

化粧しやすい

楽しくなってくる

 

 

 

今までそこにあったのにスルー

それに自分に怠けていたのか

と感じる

 

 

 

すごーく便利に楽しくなるグッズ

だって気づいてしまった

 

 

 

美容系グッズは

気になるもの多しw

 

 

 

身の回りにあっても

使ってみなきゃわからないものって

ありますね!

 

 

 

ちょっと濃いめな化粧になる

ような気もするけど

 

 

 

暗がりで何となく化粧してるなら

絶対!オススメ!

 

 

 

鏡の前に行くのが

楽しくなるメリットもありです

 

 

美に諦めは禁物!

 

 

 

いつでも綺麗でいたいよね🤩🤩

ここの探求は続く