レシートの威力! | エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

想いは伝わる!想いは叶う!はちみつから繋がる世界&数秘×潜在意識で見える世界を自分仕様に快適に!

これは侮ってはいけないw

 

 

 

毎日の買い物をチェックしながら

心模様がわかる

 

 

 

どんな気分だったかが

見えてくるのです

 

 

 

サッと買い物しているように見えてても

心の中はいろんな動きをしている

 

 

 

細かくみるって

奥が深い

 

 

 

ハミガキほど習慣化されてないので

意識して続けてる一部

 

 

 

最初はめんどくさいけど

やればやるほど楽しみが出てくる

 

 

 

あ!思ったより

楽しんじゃってる私。を見つけた

 

 

 

見ないフリしがち

なかったことにしがち

 

 

 

あるあるある!

 

 

 

レシートは事務作業じゃないの

 

 

 

重い腰上がらずスルーしてる

めんどくさいことも

挑戦すると面白い

 

 

 

自分に湧いてた内側と

自分を客観視できるみたいな

両側面の良さがある

 

 

 

レシートを月別に分けるは

何となくやっていたけど

 

 

 

レシートの中身を再チェックしてく

のをおざなりにしないこと

 

 

 

自分がお財布から出さない限り

勝手に出てくことはない

正岡智子 さんからの名言w

 

 

 

出ていくってことは

手に入れたものがある

 

 

 

自分の気持ちって

蔑ろにしちゃダメだよ😆

 

 

 

これやるとスッキリします!