わたしの中の私たちってこれか! | エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

想いは伝わる!想いは叶う!はちみつから繋がる世界&数秘×潜在意識で見える世界を自分仕様に快適に!

***初めましての方へ***

 

宝石赤「はちみつあいこ」の由来

 


今まで

かなり「感じること」を封印してた

ようで、抑えめに来てた

女性的な感覚

 

 

フワッとゆるやかな

内側から湧き上がる感覚みたいな

 

 

なんだか震える、とか

見目麗しい、とか

なにこれ〜、なんか好き〜

感動する感覚



ただただ高揚してしまう

素敵すぎる!w



全身にバイブレーションが

湧いてくる


それが音だったり映像だったり

実体験に起き始めたの



素直に喜びを表現する♡


そして

それを活かして

行動にGOするのが

内なる男性性、と言うやつなのか



挑戦と勇気

取りに行くぜ〜

って強くこの気持ちを叶える



両輪で「私」なのだ



ここ最近

身震いが起こること多々



体現として体が震えている



ここもっと叶えてあげるって

決めるのも私



自分がつくる世界だったの



感じることを抑え

決められないと嘆き

平凡な毎日に居座る



こんなの楽しくないから

やめよ〜

と心から湧いた今日



ただ体が疲れているみたいなので

気づきと共に

少し休もうとおもう



最近デトックスが止まらないのだw

 







instagramはこちら
image
 
 Facebookはこちら
↓ 

 

 公式LINEはこちら

 ↓

友だち追加