何を選んでも大丈夫なんだ! | エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

想いは伝わる!想いは叶う!はちみつから繋がる世界&数秘×潜在意識で見える世界を自分仕様に快適に!

***初めましての方へ***

 

宝石赤「はちみつあいこ」の由来

 


過去の私、
私ができることをなぜあなたはできないの?
ここに疑念をもってた
 
 
ある意味強気であり
外側のコレのせいで私は病んでいる
みたいな勝手な人だった
 
 
今、
それを強要しない私になったのか?
 
 
その
before→afterがあったことに
話していて気づいた私
 
 
「うわっ、怖い
友達になってなかったわ」
って言われたw
なおさらドキッとした!笑
 
 
そして
「それ、本当に思ってたの?
見えないーーーーー!!」
とも驚かれた
 
 
そうなの、
私の勝手な思い込みがそんな世界を
作っていた私
 
 
それを確認するわけでもなく
そうだと決めつけていた私
 
 
今は
できない人がいても当たり前で
出来なくても別の方法があるし
できないことを責めなくて良い
 
 
めちゃくちゃ寛容な私に
変わっていた(緩んだのかなw)
 
 
過去の自分をやり続けていても
問題はなかった
 
 
そう思っていた
嫌な自分がいたことも正直な話で
結果オーライなことのひとつ
 
 
ただ
それをやってても楽しくないから
新しい視点を拾って採用した
 
 
過去がダメだったんじゃなく
そう考えないと生きていられなかった
 
 
どんな私も私だと気付けた
 
 
その時、知れたのはタイミング
身震いするような怖さwを持ちつつも
相手のことを知るを含め
関わるチャレンジをした
 
 
心持ちを変えたら
その概念が変わっていった
 
 
概念が変わると行動も
軽くなった、楽しくなった
 
 
自分を明らめ相手を知り
その中での快適な自分を手に入れた
 
 
こうなるからやめられない
刻一刻の楽しみが増えていく
 
 
講座day5が終わって
クライアントさんに
軽く嫌われそうになった話!w
 
 
自分視点でこの世界の見方を変えたら
win-winを手に入れた
 
 
相手にも喜ばれ、私も喜び倍増!
 
 
あの時の私には
思ってもみなかった世界が現れている
 
 
カード引いたらこれ!
選んでしまう自分にサレンダー🤣



instagramはこちら
image
 
 Facebookはこちら
↓ 

 

 公式LINEはこちら

 ↓

友だち追加