わたしの数秘への世界観 | エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

想いは伝わる!想いは叶う!はちみつから繋がる世界&数秘×潜在意識で見える世界を自分仕様に快適に!

***初めましての方へ***

 

宝石赤「はちみつあいこ」の由来

 


紛れもなく

占い(予言)ではないし

その場しのぎに良き言葉をかけるもの

でもない



今この瞬間瞬間

時を楽しむための

自分なりの法則のパズルを

繋げ合わせるためのピース



気づきの連続と

自分に元々備わっていた力を

呼び醒ましてくれるもの



『本当はどう在りたい?』



自分探しのルートの中の

最寄り場



自分らしくと言うのは

誰かを真似ることではないよ



真似したい部分を取りに行くのは

もちろんok



先取りして見せてくれてるものと

して考えよう



最初は

慣れないからもちろん違和感から

始まりました



でも

コレが踏み出している合図だった〜



自分の世界(意識)に

入ってきやすい言葉を探す


グルグルしがちな思考に

新しいルートが見つかる


いつものやり方を変えてみよう!


この行動パターンが

習慣を変えていく


自分にしかない成功パターンに

変わって行きます


言葉って本当面白いな!

っておもいます


言葉と数字の世界で

意識を変えていく


リアリティを

今見ている現実からじゃなくて


まだ見えてなかった(知らなかった)

世界から

引っ張ってきて

くっつけていくイメージ



自分らしく

しか作れないんですw


誰かはヒントをくれるアシスタント



そんな自分探しに

アシスタントとして

私がセッションします

(その時はあなたの世界観の一部でもある)



気になるって

こーゆーことです



そして

一緒にこの世界を楽しみ

世界は優しいことも知る



この世界は

見たいように創れることを

体現出来ます



数秘を通して

丸っとこの思考をインストール

しました



もっと最短ルートで行けるように

アップデート中です



楽しいから続く

どうしても使ってしまう

切っても切れないご縁で

数字と私の世界があります



欲に忠実に従ってみる



やってみなければわからないのです

ハマっていきますよコスモスコスモスコスモスハチハチ