お祭り気分で突き抜けた講座! | エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

想いは伝わる!想いは叶う!はちみつから繋がる世界&数秘×潜在意識で見える世界を自分仕様に快適に!


***初めましての方へ***

 

 

宝石赤数秘7の私

 

 
 

Facebookさえ遠のいていた時期から

「なんか面白そう!」

気持ち的には短期だけ

なんて軽い気持ちで参加した

マインドリッチ数秘術 35days講座2期



だがしかし

最終回まで突っ走った



なぜかって??



やっぱり正岡智子さんの

マインドリッチ数秘術に触れていたいから



学びの場の雰囲気も

アットホームで力まず取り組めた



オンラインとは言え

数こなすほどに親近感が湧いてくる



インプットよりアウトプット重視



過去、数秘講座を受けていたこともあり

私にとっての数秘強化期間



今回の講座は

自分でやってみる → 出してみる

この連続だった



この安心な環境で体験できるのが

醍醐味でした



・自分の声で話してみる

・セッションをやりとりしてみる

・質問を出してみる

・グルコンやシェア会に参加してみる



わたし1人でやっていたら

なんか凄いこと

なんか怖いこと

なんか大それたこと



そう感じていたことが

少しずつ外れていく



やってみたら大丈夫!

もっとやりたい!

めちゃ楽しい!



こんな感覚の連続でした



頭で考えて

できないと蓋をしてきたこと



脳みそっておバカ?笑

を常に体験してきた感覚です



スタッフさんが寄り添ってくれてることも

大丈夫と安心に繋がりました

 → かよこさん、直子さん、かおりさん、タッシーさん!w



なんでも聞いてOKな質問会ありw



知ってること(学んだもの)

自分の感じたままでアウトプットする



数秘7の私

情報インストールはサラッと行くんです

情報アウトプットが苦手なやつ

嫌いじゃない、むしろ好きなんだけど立ち止まる



今の等身大のわたしでやって大丈夫

だし

等身大が一番心地よくてやりやすい



今までこうでなきゃダメ

こんなわたしじゃダメ

こうしているからダメ



そうやって

自分否定してしまったものは

そうじゃなかった!!



頭で考えるより

行動してみよう



このスイッチが入っちゃう感覚でした



行ってみよう!

やってみよう!



どんだけ怖がってたのか!

と思う自分もさらけ出された



自分を感じるがまま許して

安心大丈夫を確認し

心の底からやりたいことを選ぶ



自分ってものが数秘で読み解くことで

腑に落ちていく感覚

目から鱗な感覚だったんです



たしかに!

だからか!

切り返しはそっち!



いつでも気づき満載で

自分を俯瞰できてヒャッホイ!

すごく嬉しい、楽しい、面白い!

がこうなるw



今の私の気づきのままで

やってみるを繰り返す



日常の生活にも当てはめながら

細かなところを見ていくことも

習慣になってきました



お祭り気分は思い出すだけでも

ほんとに学び多き期間で

またワクワクしてきます



新鮮な感覚で駆け抜けた感じ



さて

次は何を起こすだろう?



そんな楽しみもありつつ

35days 2期の受講を決めて

本当によかったと思ってます



今までも講座を受けてきたけど

さらにバージョンアップ



そして

愛について深まった気がする



ありがとうございます!!!



最終回のzoomグルコン♡


instagramはこちら
image
 
 Facebookはこちら
↓ 

 

 公式LINEはこちら

 ↓

友だち追加