楽しくて笑いだらけのランチ会 | エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

想いは伝わる!想いは叶う!はちみつから繋がる世界&数秘×潜在意識で見える世界を自分仕様に快適に!

毎日を

今の当たり前で過ごしてると

マンネリする

 

 

朝早起きしてバッチリ化粧して

お気に入りの服を着る

アクセをつけて格好を整える

 

 

ホントはこれやってみたかったんです

自分の中の

 

ちゃんと整える

 

見た目わかんないかもしれないけど

自分の中ではマンネリしてた

 

 

ちゃんとをおざなりにしていたから

 

 

勇気出してやりたいを叶えよう!

と参加した あさかよランチグルコン

 

 

私が持ち合わせている数字を持つ

あさみん と 大網佳代子さん

 

数秘7と数秘11が同時に体感できる!

 

 

すごいタイミング

 

 

 

35days2期の講座で

画面越しには話してたけど

会いたくなったの〜

 

 

なんとなくの感覚を

積み上げて

ドキドキしながら歩む

 

 

なんだかとてもフレンドリーな会で

場が和んだ感覚

 

 

大きく動かないと稼げない

こう感じてたけど

日常もビジネスに繋がる大事な習慣

 

 

マンネリ脱出を久々に遂げた私は

そのあと

 

 

 

「自分はどうしたい?」

 

 

を問い続ける

 

 

 

どんなスタイルでやりたいか

なんだな

 

 

想像以上にアットホーム感

だったので

ありのままで話せた感がすごくある

 

 

意識が高揚しすぎて

記憶が飛び飛びになった

 

 

自分にとって安心できない場所は

本当はなくて

どうにでも作れるような気がした

 

 

自分のキャパが広がる

イメージが広がっていく

 

 

思い込みって本当に激しいもの

 

 

この枠を超えてはいけないと

信じていたのは自分だけで

 

 

枠を越えるのも自分

超えてみても大丈夫なんだって

笑い合った時間

 

 

カメラマンさん 安田レナさんも

初対面でお友達に〜

 

 

遠い親戚かもしれない

わたしたちは似ていルコ子をたくさん見つけた

 

 

何?

引き合わせた??

 

 

小坂かおりさんは

「アニキ」と呼びたくなる存在感だ笑

 

 

久々にランチ会に参加して

飛躍した秘訣をたくさん聞いちゃいました

 

 

 

Thanks!!

 

 

 

私のさらなる挑戦はどこまでも続く!